今日は公園で

どんぐり拾いと、トトロ探し?

でしたが、やはりトトロは居なく、、

どんぐりはあまりとれませんでしたが、

今日は寒くてトトロは

木の中で寝ている

んじゃないかなと、、なだめ、、

帰りに公園内にある

カフェで甘酒頂きましたびっくり

甘酒は飲む点滴とゆうほど栄養効果、

美容効果と共に優れていて、

定期的に自宅でも炊飯器で

作ったりしていますおねがい

まったり、ほっこりいいですよね音譜

子供はオレンジジュースを

飲んでいましたキョロキョロ

さて、、

今夜の夕食は何かな、

近所に住む両親がお肉を昨晩持って

来たのて、お肉を焼こうかなキョロキョロ

付け合わせはかぼちゃと玉ねぎ、、

ほうれん草とシリシリかなおねがい

もう少し考えてみますニコニコ

お野菜食べたいですからね照れ


夕食と全然関係ないのですが、

泡もちもちの炭酸洗顔お

気に入りなので、お勧めしますおねがい