こんにちは飛び出すハート飛び出すハート

 

シロですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

昨日はコストコで買った銀鮭を食べたくて他のおかずを何にしようか迷ってたところ家庭菜園している大葉がこの暑さで元気がなかったのが目について枯れる前に収穫しようと思い天ぷらにしようという流れになりましたニコニコ

 

 

 

家にあった材料で作ったのでこの日の天ぷらは

かぼちゃ、ナス、大葉、ちくわ

あとコストコで買った

鶏むね肉1枚、むき海老8個を天ぷらにしましたルンルン

 

 

 

そして余った天ぷらの残りで旦那の今日の弁当は天丼ラブ

 

夏休みの子供達と私は天ぷらうどんにしてお昼ごはんを食べましたよだれ

 

 

 

ごちそうさまでした~花

 

 

 

11日から夏休みに入りますがそれまでは簡単料理な夜ごはんになると思いますダッシュダッシュ

 

そしてもうすぐお盆ですねびっくりマークびっくりマーク

 

 

両実家へのお中元まだ買ってないから急げ~アセアセアセアセ

 

 

 

酒飲みの私の実家にはつまみになるものを毎年持っていきます笑

 

 

 

 

 

旦那実家にはアイスが大好きな義妹ちゃんと姪っ子ちゃんがいるのでアイスやスイーツが多いですお願い