こんにちはニコニコ

 

シロですダッシュダッシュ

 

 

昨日は頭痛がひどくて頑張れる気がしない夕方でしたアセアセ

 

旦那に夜ごはん作ってもらいたかったけど旦那とお姉ちゃんは部活の延長で家の庭で自主練始めたのでご飯作ってなんて言えず…笑い泣き

 

またまた超絶手抜きな夜ごはんになっちゃいましたアセアセ

 

 

こちら~鍋

 

 

image

 

おにぎりごはん

おにぎりオクラ山芋納豆

おにぎりキャベツもやし揚げの味噌汁

おにぎりコストコプルコギ

おにぎりコストコイカ

おにぎり海苔塩ポテト

 

でしたスプーンフォーク

 

ダラダラしながら作った手順がこちら~ダッシュダッシュ

 

花ジャガイモを切って水にさらす

 

花プルコギを炒める

 

花隣のコンロで味噌汁作る

 

花じゃがいも4分レンチン

 

花プルコギ炒め終わったコンロでレンチンしたジャガイモに片栗粉つけて油で揚げる

 

花味噌汁作り終わったコンロでフライパンでイカ炒める→最後に醤油一回し

 

花セブンの冷凍オクラと山芋に納豆とタレ、醬油、鰹節をあわせて混ぜる

 

花揚げあがったジャガイモを温かいうちに青のり、鶏ガラと和える

 

 

こんな感じで全然料理という感じではなかったのですが笑

 

無事に出来ました照れナイフとフォーク

 

 

安くて可愛いお皿が欲しいな~ハート

 

 

 

 

 

 

魚皿も欲しい…

 

 

 

ワンプレートも欲しい…