こんにちは照れ

 

シロです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

色々なお得アプリがありますが、3年ぐらい前から登録してるレシートアプリキャッシュビーというレシートアプリでポイントをためてきましたコインたち

 

 

対象商品を買ってそのレシートを撮影して申請するという簡単な操作ですハートのバルーン

 

 

コツコツ貯めてきて2,000円分のポイントがたまりましたキラキラキラキラ

 

 

ポイントは現金かdポイントで受け取るか選べますニコニコ

 

 

私はdポイントを貯めてないので現金一択笑

 

もっと貯めてから現金に申請しようか悩みましたがファンデーションを買いたかったのでポイント申請して現金にしようと思いアプリを始めてから初めてポイント申請しましたお願い

 

 

ポイントの貯め方は簡単ですダッシュダッシュ

 

image

上矢印上矢印上矢印

こんな感じの買い物対象商品があって、買い物前に買う予定の商品を選択し、買い物が終わったらそのレシートを撮影しポイント申請をしますダッシュダッシュ

 

そして数日後にポイントがつきます拍手

 

image

 

最近レシートでのポイ活さぼってたのでこれを機にまた頑張りたいと思います指差し

 

 

普通に登録するよりお友達紹介コードを使って登録すると紹介ポイントで紹介する側もされる側も200円分のポイントがもらえますラブ

 

 

もしよかったら

A7OKV

こちらのコードを使って登録お願いしますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 CASHb(キャッシュビー)の登録はこちらから