お疲れ様ですびっくりマークびっくりマーク

シロですお願いラブラブ

 

 

ちょっと聞いてくださいよムキームキームキー

 

今日のお昼休みの事なんですが、

 

おじさん2人が

 

「シロさん聞いてよビックリマーク今日は〇〇(飲食店)で昼ご飯食べてきたんだよね~」

 

(ほぅほぅニコニコ

 

「不味かったニヒヒ

 

だと。

 

言っていいはてなマークむかっむかっ

 

私、人が頑張って作ったものを不味いって言葉に出す人の神経がわからないのむかっむかっ

 

ほんと何様はてなマークむかっ

 

あなた弟子でもいる料理人かよむかっむかっむかっ

 

最高に気分悪かったので無表情で

 

真顔「わたしに言われても」と言ってやったら

 

 

ニヒヒ「もう絶対行かないニヒヒと、まーたまた気分悪くなる発言をチーン

 

行かなくていいよむかっむかっむかっ

 

 

また無表情で

真顔「わたしに言われても」

 

と言ってイヤホンしてシャットダウンしました絶望

 

 

せっかくお昼休みに外出て買い物してきて気分転換したのに会社に戻って気分悪くなった昼休みでしたチーン

 

 

 

あー旦那がこんなおじさんじゃなくてよかったーダッシュダッシュダッシュ

 

 

気を取り直して、キラキラキラキラ

 

昨日の夜ごはんと今日の旦那の朝ご飯&弁当がこちら~おねがい

 

夜ごはん



サラダごはん

サラダ味噌汁(もやし、わかめ、揚げ)

サラダ生姜焼き(千切りキャベツ添え)

サラダ納豆オムレツ風

サラダ大根ツナきゅうりのサラダ

 

 

 

 

旦那の弁当&朝ご飯



 

パンスクランブルハムチーズトースト

 

おにぎりわかめごはん

おにぎり生姜焼き

おにぎり味の素トンカツ(冷食)

おにぎりハムエッグ

 

でしたいちご

 

水筒は手前2つがバリスタで入れたホットコーヒー、奥が麦茶(冷)ですコーヒーお茶

 

 

朝いつも通り炊き立てのご飯を弁当に入れようとしたら炊飯器の中身が昨日のままだったーアセアセ

 

残りご飯だったので混ぜ込みわかめの素でわかめご飯にして弁当に入れました笑い泣き

 

でも末っ子君が保育園の弁当に白米持っていくので急いで炊きました笑

 

image

 

我が家の炊飯器はドラマ逃げるが恥だが役に立つでも使われていた炊飯器ですラブラブ

 

 

 

 

 

気になるお弁当箱たちラブラブ

 

 

 

くすみカラーが可愛いハート

 

今のと形変わらず入れやすそうグッ

 

 

我が家で必需品のバリスタ君コーヒー