こんにちはびっくりマーク

シロですチューチューリップ

 

 

昨日のゴールデンウイークに使った金額を書いた記事がアメトピされました拍手拍手

 

 

 

 

そんなこんなでいつもより外食をしちゃったので自炊頑張りたいと思いますOK

 

昨日はお兄ちゃんが習い事の日で帰ってくるのが9時過ぎるのでお姉ちゃん末っ子君私で先にご飯を済ませて3人でお風呂に入りましたニコニコ

 

昨日の夕飯がこちら~よだれ

 

 

 

 

おにぎり玄米

おにぎり味噌汁(大根、わかめ、ねぎ、揚げ)

おにぎりコストコ焼売

おにぎりコストコプルコギ

おにぎりスパサラ

 

時間がない日のコストコおかずは助かる~お願いキラキラキラキラ

 『4万円越え。コストコ大量買い』こんにちはシロです  新学期の体制に入って慣れずお久しぶりのブログになってしまいました平日でも出来るだけ子供達の宿題を見たり話を聞いてあげたりと寄り添いたくて…リンクameblo.jp

 

 

 

 

お風呂から上がって片付けと次の日の旦那の弁当作りをして9時ごろ寝室に入るという流れでした。

 

 

旦那が5時半と早い時間に出勤するので弁当はいつも前の日に作って、朝はご飯を詰めるだけです指差し

 

旦那弁当がこちら~おねがい

 

 

 

 

おにぎりゆかりご飯

おにぎりナポリタン

おにぎりコストコ焼売

おにぎりエビとアスパラの炒め物

おにぎりゆで卵

 

でしたいちご

 

なんでも食べてくれる旦那に感謝ルンルン

 

残さず食べてきてくれるので気を遣わずに作れますOK

 

 

この弁当箱代わりにしているタッパーかれこれ10年ぐらい使ってますニヤニヤ笑

 

なかなか同じような弁当箱に出会えず…笑い泣き

 

いい加減何か可愛い弁当箱が欲しいですぶーくるくる

 

さぁ、今日もノーマネーで節約生活頑張っていきたいと思います照れ