こんにちは飛び出すハート


シロですびっくりマークびっくりマーク


昨日の夜ご飯は数年前にYouTubeで話題になったサーモン麺を初めて食べてみましたニコニコラブラブ



あとはサーモン丼のサーモン祭り指差し



コストコのサーモンは脂がたっぷりなので私はアボカドをプラスして酔っ払い


アボカドサーモン美味し〜ラブラブラブラブラブラブ


あとはコストコピザピザピザピザ




最近年で脂っぽいものが食べれなくなり…驚き


魚の脂は良質な脂だから関係ないのかと思ったけど脂は脂ですね笑笑


前は胃もたれ知らずだったのにー泣き笑い笑



ずっとやってみたかったサーモン麺キラキラキラキラ


タレはわさび醤油、麺つゆ、ユッケダレの3種類で食べましたラブラブラブラブ


我が家は全員一致で麺つゆがNo. 1でした拍手拍手