こんにちは花花

 

シロですびっくりマークびっくりマーク

 

今日一日仕事を頑張れば土日は休みルンルンルンルンルンルン

 

金曜日はそんな楽しみもあるのでいつもより1時間早く目が覚めましたニコニコ

 

みんな寝てるうちに1人時間飛び出すハート

 

コーヒー飲んで朝ご飯作って体が温まってきたところで少ーし筋トレをしました笑

 

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

 

きのこ麻婆豆腐丼

きのこ豚汁(前日の残り)

きのこネギ入りだし巻き卵

きのこ魚肉ソーセージの野菜炒め

きのこ水菜と大根のツナサラダ

 

麻婆豆腐はお姉ちゃんのからよくリクエストされるので我が家では月2~3ぐらい食べますニコニコ

 

野菜炒めに豚こまを使おうか悩みましたが節約で魚肉ソーセージを使ったらなんとお兄ちゃんに大ヒット!!!!

野菜嫌いのお兄ちゃんがモリモリ食べるびっくりしかも味付けは焼肉のたれで簡単料理なのに笑

 

 

 

そして我が家の定番のだし巻き卵!!!!

 

弁当にも入れれるし子供達も大好きなおかずで副菜としてよく作りますにっこり

 

今回は前のブログで書いた研究中の茅乃舎のだしのかつおだしで作ってみましたキラキラキラキラ

 

 

家族の反応はお兄ちゃんがいつもよりおいしいびっくりキラキラと。

 

旦那は香ばしくて岩海苔入りのだし巻き卵かと思ったびっくり

 

との感想でした笑笑笑

 

 

 

さて、あと半日頑張ろう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート