働いてるとどうしてもできなかったことがあります。

 

それは、、、

 

顔のシミ取りレーザー治療です!

 

もともとそばかす体質で、産後からシミが増え・・・

10年位前にレーザーやってきれいになったんですが、その後更年期に入ってからシミは復活するし肝斑は出るしで、鏡みるのも嫌なくらい。

レーザーを当てるとシミ部分が濃くなってかさぶたになり、それがとれたらきれいになるのですが

その期間が結構長くて、かなーーーり目立ちます。ダウンタイムが10日~2週間くらい。

なので、レーザー当てるときは長期の休み前(年末年始とか)や、こうして無職の時でないとできません。

まあ今マスクも普通ですから、食事とかしなければ、なんとかごまかせるかもしれませんけど。

 

 

10年前に行った某有名皮膚科は、レーザー当て放題で値段も良心的でしたが、先生が亡くなってから評判があまり良くなくなり、値段もシビアになってしまいました。

その後レーザー難民となり、4年くらい前に行った皮膚科でライムライトとアキュチップ打ち放題しましたが、効果はいまいちでした。

そして今回見つけたのが、レーザー200ショット2万円です。安い!

早速打ってきました!200ショット!

泣きました。痛かった~~~・・・

 

そして今、私の顔は、焼け野原です。

やばすぎます。

めっちゃ汚い日焼けした人みたいになってます。

でも化粧もマスクもしてはいけないそうです。どこにも行けません。

 

つーか、、、きれいになるの、これ、、、!?