おつがねちゃんルンルン


今日は夜に東風!

1時間ちょっとの参戦でしたキョロキョロ


ハートのバルーン東風その1 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート7位 ツナマヨさん

ブルーハート16位 やまさん

ブルーハート83位 モスラさん

昨日とツナマヨさんが変わった初戦チーム☆プラチナ戦キラキラ

ツナマヨさん→折れたらまずいよ爆笑でも連打できるくらいの投票権ゲットの示唆と見ます!

やまさん→なんだかんだ毎日参戦できてるのは、みんなのおかげです飛び出すハートありがとうございますお願い


東1赤⑤いらん!切ったら鳴かれたけれど、マンガンツモニコニコ

ツナマヨさんリーチ!ダマにしてたから降りますタラー

親番イマイチなのでチャンタへ…いや七対子か?まぁ先制リーチは打たれるよね!やまさんがツナマヨさんから1300ロン!

オーラス配牌とてつもなくきつい真顔でも見ててもしょうがないので、攻めます!ツナマヨさんリーチにはやめとくか!モスラさんハネマン放銃アセアセ

持ってた字牌全部鳴かれるのうける爆笑

ツナマヨさん③ やまさん① モスラさん④ 私②





ハートのバルーン東風その2 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート1位 げっち44さん

ブルーハート45位 3ちゃん5さん

ブルーハート57位 WEEDSさん

1回目良いペースだったから迷子にならず、チーム☆プラチナ戦できたラブ


げっち44さん→3日間も!?すごく嬉しいけれど、無理はしないで休みつつね不安


東1入り目がチャンタにならなかったけど、そのままリーチ!1300ロンニコ

テンパイしたけど高目4枚見えだし、3ちゃん5さんからリーチ…一発目の5pきつすぎるー!またテンパイしたけど、冷静にやめる!当たりだったからセーフにする不安

3ちゃん5さんリーチにまたげっちさんの追っかけ!でも3ちゃん5さんがツモ雷

オーラスハネツモ条件どこ向かおう凝視七対子だったのかー!!!いや!ハネマン見えてきた!最終手番でテンパイしたけど遅すぎた悲しい

げっち44さん② 3ちゃん5さん① WEEDSさん④ 私③





ハートのバルーン東風その3

ブルーハート33位 オスカーさん

ブルーハート88位 ぬじりたかさん

ゾロ目順位の2人と飛び出すハート

オスカーさん→4444票おめでとう&ありがとうございますお願い間に合わせるのがさすが!


親番スタート!伸び切らないなぁ凝視テンパイ入っただけよしとしよう!

ぬじりたかさんのリーチ!こちらイーシャンテンです!押すの2枚になったらいきたくなくなる無気力流局

形良くなるばかりでシャンテン数は上がらないニコやっとテンパイで3900ぬじりたかさんからロン!

オーラス流局とか幸せなこと起きないかなぁ…オスカーさんとぬじりたかさんリーチ!まじのお祈り昇天通じず!ぬじりたかさんオスカーさんからロンでトップ拍手

オスカーさん④ ぬじりたかさん① 私②




ハートのバルーン東風その4

ブルーハート49位 ベッパンさん

ブルーハート82位 りょくさん

ラスト2人きてくれたよーニコニコありがとう!


また親スタート!一生懸命三色ニコテンパイせず!

東2仕掛けてマンガンテンパイ!あがりたすぎるー!!!諦めかけてたけどハイテイのおまけつきでハネマンツモにやり

押すかどうか悩んだけど、油断せず降り!ベッパンさんがマンガンロン雷

オーラス特急券は手に入れた!逃げ切るために必死の3フーロ不安ベッパンさんからロンでトップチョキ

ベッパンさん② りょくさん③ 私①



明日は朝から久しぶりのワンツーパンチ船

びわこも気になるところだけど、鳴門です!

マチョさんと朝から頑張るよ炎


麻雀格闘倶楽部の参戦は、ワンツーパンチ後2.3回東風!

夜はゆきなさんちで会議するので、できたらという感じになりますアセアセ

参戦前に告知しますねスター


それではみなさん、また明日〜バイバイ


チーム☆プラチナ さき