おつがねちゃんルンルン


今日はボートレースびわこOH!MIX!の配信でした船

全然当たらなかったよ不安

でも明るいことみんに元気付けられました!


帰宅して三麻参戦うお座

今日から宝剣レベル5にナイフ


ハートのバルーン三麻その1 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート5位 ハラダ44さん

ブルーハートH.M!さん

初戦チーム☆プラチナ戦ありがとうございますキラキラ

ハラダさん→さすがに南部は分かる!でも大名の名前は知らない知らんぷり

H.M!さん→うーん…男性プロだから許すかぁ…


東1H.M!さんのリーチに追いかけるも負け!東2ホンイツテンパイも負け不安

東3H.M!さんのリーチは追いかけたハラダさんが放銃アセアセ

テンパイ…はずす!よし!リーチ!ハラダさんに追いかけられるも、ハネマンツモニコニコ

南1はハラダさんの連チャン魂が抜けるもう降りる気ないよう!リーチします!ハネマンツモニコニコ

親番!この世に字牌入りすぎてるよね…見ててもしょうがないので、仕掛けます!ツモ!

ホンイツテンパイあがればトップはリーチ!追いかけてきたH.M!さんが倍満ツモ雷

オーラス四暗刻しかやることないなー放銃しておしまい

ハラダ44さん① H.M!さん② 私③





ハートのバルーン三麻その2 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート34位 うえさま

ブルーハート5*リN+さん

1回目長かったから、しばらくぼっち待機凝視からのチーム☆プラチナ戦キラキラ


東1うえさまのリーチにすぐマンガン放銃不安

私のリーチ棒は5*リN+さんに取られてしまった!

5*リN+さんがものすごい早さのホンイツをうえさまからロン雷びっくりひらめき

南1このイーシャンテンテンパイできないの!?テンパイしたけど、うえさまマンガンツモ雷

南場の親番!配牌すごーーーく悪い驚きもう終わりか…チートイツモったニコ

次の親番もっと悪くて笑った泣き笑い2人にリーチ打たれた後にチートイツテンパイで追いかける!5*リN+さんハネマンツモ雷メンツ手やりたいよだれ

オーラスやることがない…2人リーチを見ておしまい

うえさま② 5*リN+さん① 私③




ハートのバルーン三麻その3 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート31位 フレスノさん

ブルーハート50位 シュウ,さん

次もチーム☆プラチナ戦キラキラ


メンツ手やる!!!意地炎

東1親番スタートでやる気あったけど、フレスノさんハネマンツモ雷

東3リーチしたら一発でツモった!ついてるお願い

南1配牌…うわぁ悲しいせめてツモがんばれ!無理すぎるー!!!フレスノさんがシュウ,さんにハネマン放銃アセアセ束の間のトップ目か!?

うん!束の間でした不安

オーラスマンガンツモね!フレスノさんリーチ!イーシャンテンくるくる…ツモられてラス魂が抜ける

ラスしか引けません!

フレスノさん② シュウ,さん① 私③



ハートのバルーン三麻その4

ブルーハート56位 ぞうさん

今日ラストはぞーうさん!ぞーうさん!


最後なんか間違ってトップ取れないかなー!リーチ炎

ぞうさんに追いかけられるも5200ロン!

リーチを受けました!なんかあたり牌止まってました不安危ない!!!

みんな大好きな親番だよー!リーチ!押されてますね…ぞうさんのリーチに一発で倍満放銃魂が抜けるこの世で1番弱い…

諦めなければいいことあるよね!?親リーチに回って追いついて追いかける!ハネマンツモられ…もう無理だなぁ悲しい

降りることが許されない…放銃して飛び看板持ち

ぞうさん② 私③


ラスばっかり泣き笑い

そんな日もあるよね!


明日のボートレースびわこは中止になったので、麻雀格闘倶楽部の参戦は午後予定ですニコニコ

たぶん14時くらいから16時前まで!

参戦前に告知しますスター


それではみなさん、また明日〜バイバイ


チーム☆プラチナ さき