おつがねちゃんルンルン


朝からいろいろ動いて、夜帰宅後三麻うお座

今日のポン犬


ハートのバルーン三麻その1 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート3位 ハラダ44さん

ブルーハート39位 ぞうさん

初回チーム☆プラチナ戦ありがとうございますキラキラ

ハラダさん→人はいつどうなるか分からないからなぁ…私は毎日楽しく生きる!と思って過ごしてるニコニコ


東1スッタンテンパイしたのに、ぞうさんが1500ロン!悔しい泣き笑い東1-1はツモスーの緑一色テンパイ!あがれずタラー

マンガンツモるも、ハネマン放銃!みんな順番にあがって接戦!配牌きつい驚きチートイなのか?終盤なんとかテンパイ入るも、ぞうさんツモ!

役満どっちかあがりたかったなぁ…

ハラダ44さん③ ぞうさん① 私②





ハートのバルーン三麻その2 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート37位 うえさま

ブルーハート115位 こうきさん

1回ぼっちでチーム☆プラチナ戦!

うえさま→うえさまー!!!ようやくマッチングできたね飛び出すハート今年も変わらない応援ありがとうございます照れずっと応援してねー!

こうきさん→楽しみ方は自由だよキョロキョロチーム☆プラチナ外さないでいてくれてるしキラキラ


こうきさんがうえさまから連続であがって、うえさまピンチになるもマンガンツモで復活!つまり私がピンチだろ驚き

やはりリーチしたらつかみました!残り3200めげずにリーチ!ツモ!

あがれなそうだけど、リーチしとくか…つかみました!うえさまに12000放銃でラス魂が抜ける思った通りになるなぁ

うえさま② こうきさん① 私③






ハートのバルーンその3 

ブルーハート45位 ベッパンさん

ブルーハートシーザリオさん

ベッパンさん→サポバト以来のマッチングですねキラキラ選抜戦でも応援ありがとうございます照れ残り1ヶ月楽しんでいきましょう!!


シーザリオさん7巡目にダマ倍満ツモ雷私がベッパンさんからマンガンロンして、南1にシーザリオさんツモでベッパンさん飛び終了アセアセなんかどうしようもなかったような気もする!

ベッパンさん③ 私②


ハートのバルーン三麻その4 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート9位 ふぶちょむさん

ブルーハート64位 ましろっちさん

ラストチーム☆プラチナ戦キラキラ

ふぶちょむ→やんちゃ小僧!?並びで仲良くやるのかなぁ指差し

ましろっちさん→ましろさーん!やっと会えたねニコニコ今年も応援ありがとうございます飛び出すハートマッチングできてよかった!


放銃してもあがればいいじゃない!!!精神?みんなあがって、南2に大接戦炎

親番で終盤テンパイして、ましろっちさんからマンガンロン!ちょっとリードにっこり

ふぶちょむからリーチ受け、ここはダマです!が、ハネマンツモられ!

オーラス白かぶった痛い…でもテンパイしたキョロキョロましろっちさんからロンでトップチョキ

ふぶちょむ② ましろっちさん③ 私①





今日もみなさん遅くまで参戦してくれて、ありがとうございましたラブ


実家帰って来てるけど、なぜか毎日6時台に起床してます太陽

明日も7時前に起きてワンツーパンチの準備!


8:15頃〜配信開始なのでぜひ見てくださいスター

麻雀格闘倶楽部の参戦は、ワンツーパンチ後に2回くらい半荘、夜入れたら三麻やります!

参戦前に告知しますねー!


それではみなさん、また明日〜バイバイ


チーム☆プラチナ さき