おつがねちゃんルンルン


今日は仕事後東風!

体力落ちまくっているから、リポD飲みながら参戦炎

力でちゃうぞー!!!


ハートのバルーン東風その1 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート79位 ナギさん

ブルーハート145位 SERPHさん

ブルーハート197位 こうきさん

少し出遅れた!?でも無事にチーム☆プラチナ戦できた飛び出すハート

ナギさん→今期初マッチングキラキラ今年も応援ありがとうございますニコニコモケモケなんだろ

SERPHさん→超久しぶりです!前回のマッチング2022年だった!?今年も投票してくれてうれしい照れ


なかなかテンパイしないなぁ…ってちょっと目を離してたら、ナギさんのドラポン入ってる!!耐えにっこり

親番!有効牌入ってるこれ?14巡で1メンツ…厳しい魂が抜けるもうオーラス!テンパイする気しない!本当にテンパイしなかった!

ナギさん② SERPHさん③ こうきさん① 私④




ハートのバルーン東風その2

ブルーハート21位 みろくAさん

みろくQさんから改名してるキョロキョロテンパイ全然してないけど、私も戦うぞー!!


東1赤赤なのに…一生テンパイしないじゃん…ひどいじゃん…しかも1人ノーテン…

東3親で今日初テンパイ!リーチ受けました…現物だったから、あがれた泣き笑い

リーチに勝負して、飛ばしトップチョキ36mてや!てしなくてよかった!

みろくAさん③ 私①




力出した結果、ラスだらけでした魂が抜ける

こんな日もあるよね…


明日は朝からとある収録ですグー

いつもより早起きなので、ご飯食べて準備して寝ますふとん1


明日の参戦は、夜20時以降かなと思います!

参戦前に告知しますねスター


それではみなさん、また明日〜バイバイ


チーム☆プラチナ さき