おつがねちゃんルンルン


今日はボーナスデーダイヤモンド

道場終わりにカラーし直してから、三麻に参戦!


ギリギリに戻った!28位キープ右矢印

ボーナスデーの影響か…!?28位から31位がすごくぎゅっとしてる!急にランクダウンもあるよねぇこれは不安


ハートのバルーン三麻その1 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート2位 げっち44さん

ブルーハート6位 たぶッチさん

初回チーム☆プラチナ戦キラキラ2人のいろいろ出るタイミング一緒で写真撮るの急いだ!

げっちさん→バースデー前日マッチ炎明日マッチングした方は、お祝いオーブを捧げるようにお祝いケーキ

たぶッチさん→愛媛…武田雛歩プロ?え???


東1にハネマンスタートでいい感じだったのに、点数減っていき、南場の大事なところで隣切ってしまった魂が抜けるなんか結果オーライのハネマンツモった爆笑

が、オーラスたぶッチさん親倍ツモ雷次局八種で第1ツモお祈りするも、まぁ八種のままよね!

そりゃ捲られるよ!

げっちさんバースデーオーブチャレンジ明日もやろうニコニコ

げっち44さん③ たぶッチさん① 私②






ハートのバルーン三麻その2 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート21位 ゆうさん

ブルーハート43位 HITO@さん

2回目ぼっちでやって、3回目はチーム☆プラチナ戦キラキラ

ゆうさん→ちょうど1週間ぶり!オレンジに縁があるのかもしれませんね飛び出すハート

HITO@さん→ブログ検索したら、前回のマッチングが2020年選抜戦でした!チーム☆プラチナへおかえりお願い楽しみましょうねスター


東1にゆうさんハネマンツモ、東2は3巡目に赤5切ったらHITO@さんに18000放銃して、リーチ棒出したら横移動で飛んだ泣き笑い

みんなテンパイ早すぎてついていけなかったにっこり


ゆうさん① HITO@さん② 私③


ハートのバルーン三麻その3

ブルーハート10位 たっこNNさん

久しぶりに設定私ですねお願い

疾風のお気に入り演出って私ので合ってる?個人的には今のが1番好きだなニコニコ


東1にホンイツから5200放銃して、次局親で字一色テンパイからチンイツの倍満放銃して飛びました

どうなってるんだ泣き笑い

たっこNNさん② 私①



ハートのバルーン三麻その4 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート39位 どもえ44さん

ブルーハート隠れ ステゴさん

どもえ44さん→みっちゃんきたー!!!夏バテ不安ちゃんとご飯食べて、休みながら参戦してる?アセアセ

休息は大事だから、無理しないでね


もう私は分かった!飛ぶか飛ばされるかです(そんなことない)

簡単に諦めずにがんばるぞー炎

さっそく親番待ち選択ミスであがり逃しです。もうダメだこれ泣き笑い

諦めるな!まだ飛んでない!リーチ!ステゴさん追いかけで一発ツモ雷

ステゴさんリーチ!見てても飛ぶので全部いきます!シャンポン片割れトイツでもう1この方も掴む…飛びました魂が抜ける

どもえ44さん② ステゴさん① 私③




ハートのバルーン三麻その5

ブルーハート92位 ユウさん

最後1回だけやる!!!

ユウさんが来てくれてよかったお願い誰もいなかったら寂しすぎだったから嬉しい飛び出すハート


追いかけられたら全部放銃する泣き笑い

仕掛け作戦です!ユウさんのリーチに押してホンイツテンパイしたけど、同テン引き負けた昇天

仕掛けたらあがれるなぁ…本当は私もリーチしたい!

ユウさんリーチにひよりダマです。恥ずかしい魂が抜ける

オーラスあがってトップ!今日初トップチョキ

ユウさん② 私①


終わってみたら30位不安

私もめちゃくちゃ調子悪かったし

ボーナスデー怖いよう悲しい


明日からまた気を取り直してがんばる!!!

明日の参戦はリーグ戦終わり夜にスター

大逆転三麻やりたいけど、人は集まるかしら?

東風と大逆転三麻予定で、参戦前に告知しますルンルン


それではみなさん、また明日〜バイバイ


チーム☆プラチナ さき