おつがねちゃんルンルン


今日は仕事後東風!

ついに28位下矢印でも、とっても僅差!!!

参戦終わったら変わってるかもしれないくらいの差キョロキョロ

今日も頑張るぞー!!


ハートのバルーン東風その1 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート2位 げっち44さん

ブルーハート3位 ハラダ44さん

ブルーハート178位 たけさん

初回チーム☆プラチナ戦ありがとうございますキラキラ

げっちさん→とっても久しぶりだお願い昨日なかなか会えないって言ってたら、今日すぐマッチングできてよかったー!残り2人誰だろう知らんぷり

ハラダさん→野田選手可愛いよね!分かる!ボートにハマるのが遅いよ爆笑というか3位まで上がってるのすごすぎるニコニコ

たけさん→初マッチングルンルン投票ありがとうございますお願い


まったくテンパイしないんですが泣き笑い手は組んでいるけれど、1回もテンパイせずに終わった魂が抜けるうん!ツモの順番が悪い!

げっち44さん① ハラダ44さん③ たけさん② 私④






ハートのバルーン東風その2

ブルーハート95位 オスカーさん

雨がやばすぎて今日は参戦率が低いのか、初回以外マッチングできないかと思った泣き笑い

オスカーさんきてくれてありがとう飛び出すハート

1ハンしか出ないから、もしかしてリーチはあがれないんじゃないかと思いながらリーチ!やっぱ1000点横移動したアセアセ

そしてオーラスはすぐ終わる!1ハンテンパイしなかった私の負けかぁ

オスカーさん③ 私④




ハートのバルーン東風その3

ブルーハートせいりゅうさん

隠れサポ様のせいりゅうさん!2度目のマッチングですねキョロキョロ


東1のせいりゃうさんのリーチに三切ろうかと思ったけど、発トイツ落としで耐えた昇天

せいりゅうさんと同点のオーラス炎せいりゅうさんが上家だから、私は攻めなければ!ピンフテンパイ…あがってトップチョキ

せいりゅうさん② 私①



今日もなかなかマッチングできずアセアセ

でも今見たら、首の皮一枚で28位になっていた!

ありがとうございますお願い


来月前半の参戦予定はこちら指差し


明日はボートレースびわこコロシアムTAGです炎

ゆきなさんと同じチーム!!!

我々の初戦です!2人で力を合わせて頑張ります!


その後セットしてくるので、麻雀格闘倶楽部の参戦は配信終わりから1時間できるかなぁという感じですにっこり

参戦前に告知しますねスター


それではみなさん、また明日〜バイバイ


チーム☆プラチナ さき