おつがねちゃんルンルン


今日は桜花後三麻うお座

桜花はプラス0.3でした不安


ポストし忘れたのですが、今週の特典コードとボーナスデーは…

ダイヤモンド特典コードダイヤモンドROOKIE

ダイヤモンドボーナスデーダイヤモンド8/2(金)


順位チェックひらめき

なんとか28位キープ右矢印


ハートのバルーン三麻その1 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート6位 たぶッチさん

ブルーハート20位 やまさん

初回お出迎えありがとうございますニコニコ

たぶッチさん→武田雛歩プロと優先マッチング…???ん???

やまさん→もう14日目なんですねキラキラびっくり!まだまだ先長いけど、あっという間!


ちょっと通りそうなやつ勝負したら18000放銃して、そのあとドラ1枚だけ目にして飛んだ魂が抜けるこの世の終わり!


たぶッチさん① やまさん② 私③






ハートのバルーン三麻その2 チーム☆プラチナ

ブルーハート93位 ボンクラ!さん

ブルーハート125位 ユウさん

2回目もチーム☆プラチナ戦キラキラ

ボンクラ!さん、バースデー票ありがとうございますお祝いケーキ


よーし!次は飛ばないように頑張るぞ炎

東場は雷落ちることなく、南場突入!お互い牽制中です(たぶん)

南2勝負リーチ!ユウさんに追いかけられて、一発で24000放銃雷今日はもうダメか…なんとかオーラス行ってテンパイできたけどラス!

ボンクラ!さん① ユウさん② 私③


ハートのバルーン三麻その3

ブルーハート96位 モスラさん

3回目はチーム☆プラチナ戦ならずも、モスラさんありがとうございますニコニコ


そろそろラス以外希望!

みんなが順番にあがって、南1で振り出しに戻った感じ看板持ち

親番でメンホンリーチ!赤ツモラッキーお願いまた高いのテンパイ!今度はダマ知らんぷり高目ハネマンロンでトップチョキ

モスラさん② 私①


ハートのバルーン三麻その4 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート5位 も〜もさん

ブルーハート92位 とんルリさん

ラストはチーム☆プラチナ戦キラキラふたりとも初マッチングニコニコ

も〜もさん→今年も応援&チーム☆プラチナつけてくれてありがとうニコニコマッチングできてよかった!確かに最近会ってないかも知らんぷり

とんルリさん→バースデー票だーお祝いケーキとんルリさんも今年も応援ありがとうございます飛び出すハート変わらず推してもらえてとってもうれしいお願い


も〜もさんとハネツモ逆転くらいでどうすればトップ取れるかなぁ…なんて考えていたら、とんルリさんのツモの時にゼロフィニッシュ雷なんで!?って思ってたら、スッタンでした泣き笑い25000点持ってたのに飛んだ昇天いいもん見れた!

も〜もさん② とんルリさん① 私③





投票選抜戦も今日で2週間が経過しました!

いつもより良い順位で、すごくうれしい日々を過ごしておりますお願い


宝剣レベルがアップして、差が広がるのか縮まるのか…

まだまだ先は長いので、無理しない程度で応援よろしくお願いしますルンルン


明日は黄龍闘技場の参戦日龍

18時頃から闘技場に入る予定です!

参戦前に告知しますねニコニコ


それではみなさん、また明日〜バイバイ


チーム☆プラチナ さき