おつがねちゃんルンルン


今日はワンツーパンチ後に参戦炎

奈央さんと追いかけっこ状態の28位!ずっといったりきたりしてる!


ハートのバルーン東風その1 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート12位 JCBさん

ブルーハート86位 モスラさん

ブルーハート134位 KMIYUさん

お昼参戦もチーム☆プラチナ戦ありがとうございますキラキラ

KMIYUさん投票ありがとうございますニコニコチーム☆プラチナへようこそ!2ヶ月間楽しんでいきましょうルンルン


みんなポンテンで早いなぁって思ってました!が、ラス前に7700あがってトップが見えてきたお願い親であがればJCBさんを捉えるぞ…!テンパイするもモスラさんがあがって届かず泣き笑い悔しい!

JCBさん① モスラさん③ KMIYUさん④ 私②


ハートのバルーン東風その2

ブルーハート6位 ツナマヨさん

ブルーハートたっこNNさん

ツナマヨさん→テレボート始めました!?さっきまで楽しくボートレースしてたよ飛び出すハートここからは楽しく麻雀しよう!そうしようルンルン

たっこNNさん→あれ!?ちくわ部は!?今日は一瀬さんでした爆笑


親番で配牌3トイツはどうしようかなー形も悪いもんな真顔勝手に七対子なりそうだったけど、たっこNNさんの早い3900に放銃アセアセハネツモ目指すものの、三色のタネが売り切れそう…たっこNNさんあがってトップ!

ツナマヨさん④ たっこNNさん① 私③




今日は2回しかマッチングできずアセアセ

でしたが、土曜のお昼参戦ありがとうございましたニコニコ


これから桜花に向けて麻雀してくる!

明日の参戦は、仕事終わり次第夜予定ですスター

参戦前に告知しますねルンルン


それではみなさん、また明日〜バイバイ


チーム☆プラチナ さき