おつがねちゃんスター


いよいよ明日か麻雀格闘倶楽部投票選抜戦2024が始まります!!!


今年は7/16〜9/15の2ヶ月間!

始まる前は、私に投票してくれる方はいるのか…と、とてつもなく不安になりますが、応援してくれるユーザーの方とたくさんマッチングできる選抜戦が好きですラブ


2ヶ月間という長い期間ですが、私と夏の思い出を作っていきましょうキラキラ



できるだけ毎日1回でも参戦できるように、がんばります!
みなさんも無理せずに、たまには休息も取って選抜戦を楽しんでくださいねニコニコ


7月中のざっくり予定はこちら下矢印

だいたいこのくらいだろうなーの目安にしてください!

参戦前にXで告知しますニコニコ


げっちさんに教えてもらって、昨日三麻にインして初日の宝剣は置いてきましたナイフ

有効活用してくださいチョキ


明日は仕事終わりからの参戦です!

初日なのでなかなかマッチングは厳しいかもしれないですが、よろしくお願いします飛び出すハート


それではみなさん、明日から楽しんでいきましょー!


チーム☆プラチナ さき