おつがねちゃんルンルン


桜花終わりで遅くなりましたが、サポーターズバトルのまとめを指差し


3rd Stageは2位拍手

最終日みんなたくさん参戦してくれて、めちゃくちゃメダル伸びたけど加南さんは遠かった不安


100位までのチーム☆プラチナはこちらキラキラ






3rd Stage筆頭は…

オスカーさん飛び出すハート


1stでげっちさんと激闘を繰り広げたオスカーさんが、最後まで駆け抜けての筆頭となりましたお願い

1stもすごく大変だったと思うけれど、3rdで再び筆頭を取るために頑張ってくれてありがとうございましたラブ


気になるサポーターズバトル最終順位は…


20位!!!!

快挙!快挙です!!!


選抜戦でもサポバトでも今までこんな上だったことなくて、本当にうれしいんだ私は笑い泣き


これもチーム☆プラチナの団結力のおかげですキラキラ

本当に本当にありがとうございます!


いつも選抜戦やサポバト始まる前は、順位をつけられることと、それを知らなきゃいけない現実で不安になります…

でも!それでも!!!

始まってみたら応援してくれる方がいて、SNSやファイト挨拶、マッチングで応援を身近で感じることができる幸せを味わって照れ


楽しい楽しい!!!みんなありがとう!!!と思いながら参戦する毎日でした飛び出すハート


私を選んでくれて、チーム☆プラチナとして一緒に楽しんでくれて、本当にありがとうございましたニコニコ


何回ありがとうって書いてるか分からないけれど、みんなからの応援は麻雀で返していきたいです!

今日の桜花は負けてしまったけれど…不安


改めてサポーターズバトル応援ありがとうございましたスター

これからも白銀紗希を、チーム☆プラチナを応援よろしくお願いしますウインク


それではみなさん、また会う日までバイバイ


チーム☆プラチナ さき