おつがねちゃんルンルン


長かったサポーターズバトルも今日が最終日炎

特昇リーグだったので、昼東風、夜三麻やってきました!

ラストボーナスデーコインたち



ハートのバルーン東風その1 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート6位 げっち44さん

ブルーハート8位 ふぶちょむさん

ブルーハート132位 Rーちゃんさん

サポバトラスト東風でチーム☆プラチナ戦キラキラ最終日もみんなありがとうニコニコ

げっち44さん→長いようで短いサポバトでした!本当にみなさんお疲れ様でしたお願いげっちさんも1stの熱い筆頭争いから、最後までずっと応援してくれてありがとうございました!

ふぶちょむさん→無理しないでって言っても無理しちゃうふぶちょむ爆笑関西の仲間に支えられて勝ち取った2nd筆頭おめでとうキラキラこれからもよろしくね凝視

Rーちゃんさん→ちくわ部からレンタル移籍からの3rdもチーム☆プラチナ続投ありがとうございましたルンルンこれからもちくわぶと共によろしくお願いしますニコニコ

東1親番でRーちゃんさんから12000あがって、リードチョキげっちさんリーチきてRーちゃんさん切った牌でカットインキョロキョロ裏3雷まくられたぁ!!!

げっち44さん① ふぶちょむ③ Rーちゃんさん④ 私②









ハートのバルーン三麻その1 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート7位 H.M!さん

ブルーハート10位 たぶ〜44さん

サポバトラスト三麻初回チーム☆プラチナ戦炎2人とも最終日長く参戦してくれてありがとうございます飛び出すハート

H.M!さん→てっぺんならずも、最終日みんなの力がすごかった!!!ブーストかかってたお願い

たぶ〜44さん→関西白銀会には大変お世話になってます!!!今回もたくさん盛り上げてくれてありがとうございましたキラキラ

東2にたぶ〜44さんが大三元ツモ雷これはもう飛んじゃうのでは…案の定H.M!さんにマンガン放銃して東3に飛び魂が抜ける

H.M!さん② たぶ〜44さん① 私③






ハートのバルーン三麻その2 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート13位 MEBIさん

ブルーハート44位 うらえりかさん

2回目もチーム☆プラチナ戦だキラキラ遅くまでありがとうございますニコニコ

MEBIさん→最終日に初マッチングスターチーム☆プラチナへようこそ!投票ありがとうございます飛び出すハート最終日にマッチングできるなんて!

うらえりかさん→選抜戦に続き、サポバトも応援ありがとうございましたルンルン変わらない応援でたくさん力もらえてます!これからもよろしくお願いします照れ

うらえりかさんしかあがってない不安と思ってたらMEBIさんがあがったぁ!!!!つまり私だけあがってない…オーラスリーチまで漕ぎ着けたあがれませんでした昇天どうやったあがれるの!?

MEBIさん② うらえりかさん① 私③




ハートのバルーン三麻その3 ラストチーム☆プラチナ戦

ブルーハート6位 げっち44さん

ブルーハート59位 MR.MSさん

時間的にこれが最後!!ラストチーム☆プラチナ戦です炎

げっち44さん→本日2度目のマッチングキラキラこれが本当に最後ですニコニコげっちさんで始まり、げっちさんで終わる!!最後までありがとうございます飛び出すハート

MR.MSさん→2nd以来のマッチングルンルン MR.MSさんもずっと応援してくれてありがとうございますニコニコこれからもよろしくお願いします

最後くらいはトップ取りたい炎という思いが通じたのか!?まさかのフリテンツモってトップチョキ有終の美ニコニコ

げっち44さん② MR.MSさん③ 私①





最終日の三麻はずっとチーム☆プラチナ戦ができましたキラキラ

まとめブログは明日の桜花後に更新しますが、まずは言わせてください!


サポーターズバトル応援本当にありがとうございました!!!

体調が万全じゃない時もあったけれど、みんなの応援のおかげでなんとか毎日参戦できましたニコニコ

楽しい42日間だった飛び出すハート


今日のメンテ前でサポーターズバトルは終わってしまいますが、4月からはリーグ戦も桜花も開幕するし、みんなに結果で恩返しできたらなと思います

これからも応援してくれたらうれしいですお願い


明日は女流桜花開幕戦です桜

ちょっと不安ですが、精一杯がんばります!

応援よろしくお願いします炎


最後のあいさつはこれだ!

チーム☆プラチナ42日間おつがねちゃんバイバイ


チーム☆プラチナ さき