おつがねちゃんルンルン


サポバト残り2日!!!

今日は黄龍闘技場参戦日だったので、黄龍ののち東風やってきたよキラキラ


ハートのバルーン闘技場その1

ブルーハート73位 タツヤさん

やっとサポ様とマッチングできたお願い闘技場じゃマッチングできないかと思った泣き笑い

タツヤさん初マッチング飛び出すハート去年の選抜戦以来ですね指差しサポバトでも応援ありがとうございます!残り2日で滑り込みマッチングできてよかった!

こつこつタツヤさんに近づくも18000放銃しておしまい悲しいオーラスのメンチンテンパイもすぐつかむネガティブもう少し長引いてもいいじゃないか爆笑

タツヤさん① 私③




ハートのバルーン闘技場その2 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート38位 こうきさん

ブルーハート42位 HI&MIさん

闘技場ラストでやっと2回目のサポ様とマッチング!!!そしてチーム☆プラチナ戦照れ

こうきさん→今日ジェンさんとマッチングってなってたから、ずっと闘技場やってくれてたのかな?一緒に迷子だった説爆笑

HI&MIさん→初マッチングキラキラチーム☆プラチナへようこそ!応援ありがとうございます飛び出すハートもうすぐ終わりって時にマッチングできてうれしいです!

今日はずっと放銃マシンだったけど、ラストのチーム☆プラチナ戦で急に手が入るあんぐりひたすらラス引いてたのに、本日2回目のトップ!

こうきさん③ HI&MIさん② 私①





ハートのバルーン東風その1 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート4位 どもえ44さん

ブルーハート6位 げっち44さん

ブルーハート47位 ロピスさん

初回チーム☆プラチナ戦やったぁニコニコ闘技場はなかなかマッチングできなかったけれど、東風で囲んでもらえたースター

どもえ44さん→みっちゃん久しぶりルンルン勝ち点4を目指して参戦してくれる、その気持ちが嬉しい!!!心を燃やせ炎アニメ攻めてくるのいいね指差しアニメ好きグラサン

げっち44さん→150回目キョロキョロすご!!!たくさん狙ってくれてありがとうございます!次は200回記念かな?

ロピスさん→ロピスさんも久しぶりですねキラキラもうすぐサポバトも終わってしまいます悲しい楽しんでくれてたらうれしいです!

ロピスさんが東1から走るランニング全然追いつける気配もなく…オーラス現実的に2着をキープるのが良さそうだなぁ不安テンパイ入ったけど、オーラスもロピスさんがあがって着順変わらず!

どもえ44さん③ げっち44さん④ ロピスさん① 私②







ハートのバルーン東風その2

ブルーハート108位 あY@メさん

初マッチングのあY@メさん飛び出すハートチーム☆プラチナへようこそ!応援ありがとうございますニコニコ2ndマッチングできなかったので、マッチングできてうれしいです!

スーパー勝負手テンパイして、現物だまったけどダメでした泣き笑いシャンポンにしてたらあがれたのかぁ悲しいラス前とオーラスあがってラスは回避できた!もうひとあがりでトップだったけど、あY@メさんが早かった魂が抜ける

あY@メさん① 私②



ハートのバルーン東風その3

ブルーハート137位 RBRヤスさん

またまた初マッチングのサポ様飛び出すハートチーム☆プラチナにきてくれてありがとうございますニコニコ2ndも応援してくれてたんですねキラキラ本当にありがたいです!

加点して迎えた親番で1人ノーテン痛い凝視でもなんとかオーラスのRBRヤスさんの親番を乗り切って逃げ切りトップチョキ

RBRヤスさん③ 私①



ハートのバルーン東風その4

ブルーハート95位 3ちゃん5さん

さらにさらに!ラストも初マッチングの3ちゃん5さんお願い今日はブーストかかってるのかな!?チーム☆プラチナへようこそキラキラサポバトオールイン応援ありがとうございます飛び出すハートマッチングできたことにも感謝!

東2で300点持ちになったんだけど魂が抜けるゼンツのターン…チーテン入るもあがれるわけもなく、3ちゃん5さんに放銃して飛びネガティブ

3ちゃん5さん① 私④



今日は初マッチングの方多数でしたキラキラ

みんな参戦してくれてありがとねお願い

すんごい弱かったけど、みんなにパワーもらえて明日明後日の対局頑張ろうと改めて思えました炎


いよいよ明日でサポーターズバトルも最後になります!

現在20位!勝ち点のおかげでこの位置にいることができますニコニコ


グループ1位は遠ざかっちゃったけれど、最後までチーム☆プラチナみんながサポーターズバトルを楽しんでくれたらいいなぁと思います


明日は特昇リーグ第2節ですグラサン

夕方からの対局なので、その前に東風少し、終わり次第12時まで三麻入ろうと思いますスター

ラストぜひ狙ってくださいね照れ


それではみなさん、また明日〜バイバイ


チーム☆プラチナ さき