おつがねちゃんルンルン


今日は夜に長めに参戦してきたよー!!

東風→三麻キラキラ

チーム☆プラチナは夜が伸びる!

みんな狙ってくれてるかなキョロキョロ


ハートのバルーン東風その1 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート1位 オスカーさん

ブルーハート21位 JCBさん

ブルーハート27位 みろくQさん

初回チーム☆プラチナ戦!ずっと応援してくれている3人飛び出すハート囲んでくれてありがとうございますニコニコ

オスカーさん→現在1位のオスカーさん!このまま1位をひた走るのかランニングずっとたくさん稼働してくれてると思うので、体調崩さないようにアセアセ

JCBさん→1st、2ndに引き続き3rdも応援ありがとうございますお願い3rdでもマッチングできてよかった!これからも初回狙ってくださいキラキラ

みろくQさん→Qの由来をファイト挨拶で初めて知った!そして好きなものもキョロキョロ3rdも応援ありがとうございますニコニコ

オーラスノーテンは許されない真顔テンパイ入るも競っていたみろくQさんがあがってトップ!

オスカーさん④ JCBさん③ みろくQさん① 私②





ハートのバルーン東風その2

ブルーハート33位 こうきさん

しばらくぼっちで東風をふらふら昇天

こうきさん来てくれてよかったー!!!東風でもう誰にも会えないかもと思ってた不安

親番で巡目見て弱気になってしまった無気力あがればトップのテンパイ入ったけれど、チャンスを逃した人にはこない!!!

こうきさん③ 私②




ハートのバルーン三麻その1 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート8位 H.M!さん

ブルーハート14位 やまさんさん

三麻1回目もチーム☆プラチナ戦キラキラありがとー!

H.M!さん→おかえりニコニコ全国の白銀会へのメッセージスターてっぺん遠ざかってきてるよ不安見たことない景色…!

やまさん→桜マラソンってことは5月頃かな桜マラソンとか走れる気しないよ…がんばってくださいね炎

昨日のみっちゃん無双に続き、H.M!さん無双ネガティブ最後倍満リーチで待ちも広くて勝てるのでは!?と思ったけど、全然勝てなくて笑った爆笑

H.M!さん① やまさん③ 私②






ハートのバルーン三麻その2 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート28位 マギュロウさん

ブルーハート51位 XYZ.さん

2回目もチーム☆プラチナ戦炎たくさん囲んでもらえるなぁラブ

マギュロウさん→3rdも応援ありがとうございます照れ3rdでは早めにマッチングできたねルンルン

XYZ.さん→初マッチング!チーム☆プラチナへようこそニコニコ応援ありがとうございますキラキラあと1週間ちょっと楽しみましょう!

配牌そんなでもないのに、ツモがすごーーくよかったキョロキョロたくさんあがれてトップチョキ

マギュロウさん③ XYZ.さん② 私①




ハートのバルーン三麻その3 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート5位 テツーー!さん

ブルーハート23位 ツナマヨさん

今日のラストもチーム☆プラチナ戦炎ラストもサポ様と締めくくれてよかった!

テツーー!さん→げっちさんが勧誘してくれたスペシャルゲストキラキラチーム☆プラチナへようこそお願い応援ありがとうございます!マッチングできてよかった照れ

ツナマヨさん→クラシックで万舟当てまくったよ!優勝戦は本当にやってしまったと反省している…取れたはずなのに悲しい毒島選手おめでとう拍手

さっきと違ってびっくりするくらいツモ悪い泣き笑い同じ人のツモだとは思えない!もちろん一度もテンパイせず飛んだ昇天

テツーー!さん① ツナマヨさん② 私③






夜に強いチーム☆プラチナ流れ星

みんなが参戦してくれてるみたいで、マッチングもたくさんできてうれしかったです!

今日もありがとうございましたニコニコ


明日は朝から夜まで運営のお仕事です!

終わる時間も遅いので、終わり次第三麻参戦します炎

たぶん23時過ぎるかなー?

参戦前に告知しますキラキラ


それではみなさん、また明日〜バイバイ


チーム☆プラチナ さき