おつがねちゃんルンルン


サポーターズバトル3rd Stage開幕炎

私はBグループだよお願い



2ndは3位で勝ち点5の私ニコニコ

3rd Stageでどこまでいけるのか!?


今日は教室→運営だったので、その間に東風ちょろっと!

やっぱ初日の昼間というのもあり、サポ様とマッチングできず不安

残り2週間あるので、これからに期待凝視


しごおわで票見たらめっちゃ伸びてる!!!

やっぱ夜参戦の方が多いと思うので、できるだけ夜は参戦できるようにしますルンルン


Xで日曜が2つあると教えてもらえたので、再更新知らんぷり


明日は仕事終わりに20時頃から参戦できるかな?という感じです飛び出すハート

狙ってくれたらうれしい!!

3rd Stageも張り切って行こうお願い


それではみなさん、また明日〜バイバイ


チーム☆プラチナ さき