おつがねちゃんルンルン


サポーターズバトル2nd Stage終了しました!

2nd Stage Cグループでの順位は3位コインたち

125514メダルありがとうございましたキラキラ


ベスト100のチーム☆プラチナはこちら指差し






2nd Stage 筆頭は…

ふぶちょむさん飛び出すハート


筆頭取り宣言から始まり、最後は無理しながら参戦してくれていたようですえーん

頑張ってくれるのはうれしいけれど、体調崩したりが心配だったので、本当に倒れなくてよかった!

3rd Stage序盤はゆっくり休んで、体力回復したらまた応援よろしくお願いしますスター


2nd Stageの思い出は、チーム☆プラチナに44という名前が増えた方かな爆笑

どんどん増えてっておもしろかったです笑


現実はこのグループで2位は夢のまた夢のまた夢くらいで、それはみんなも分かっていたと思うけれど、それでも応援してくれる方がいるのがめちゃくちゃ嬉しかったですお願い

本当にありがとうございましたキラキラ


そして今日から3rd Stageが始まってます!

最後は、どのプロのサポ様も推しプロのために超本気な気がする驚き

どうにか差をつけられないように頑張りたいです…!


サポーターズバトル集大成の2週間!

応援よろしくお願いします炎


チーム☆プラチナ さき