おつがねちゃんルンルン


今日は夜に東風参戦

チーム☆プラチナ連戦がなかなかないですが、今日も張り切っていくぞー炎


ハートのバルーン東風その1 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート1位 ふぶちょむさん

ブルーハート7位 どもえ44さん

ブルーハート15位 JCBさん

チーム☆プラチナ戦ができないと嘆いていたら…初回できましたお願い本当にありがとうございますキラキラ

ふぶちょむ→今日も慣れないフィールドへようこそ爆笑必殺のチーできるかな!?

どもえ44さん→秘密結社44グループ真顔何人いるか分からないの!?集会おもしろそうw

JCBさん→2ndもありがとうございますニコニコそして狙ってくれて嬉しい!!!!これからもじゃんじゃん狙ってください飛び出すハート

ふぶちょむの必殺のチーを見ることできず、最後呼吸ができなくなってきたのか…どこからCPUなってた!?

私放銃スタートも、手が入りまくってトップスター

ふぶちょむ(屍)④ どもえ44さん③ JCBさん② 私①







ハートのバルーン東風その2

ブルーハート40位 ZAQ2さん

連続マッチングだお願い絶対たまたまだろうけど、マッチングできた!2ndでも投票ありがとうございますスター

なかなかテンパイしなかったよう不安ZAQ2さん最後きつかったアセアセ

ZAQ2さん② 私③



マッチング2回!

初回囲んでもらえたので成長してますニコニコ

今日もたくさんのメダルありがとうございましたコインたち


そろそろお疲れの方もいると思うから、チーム☆プラチナに幸せのお裾分けする犬

実家のポンくん!こたつで寝てるふとん1

かわいすぎ!!!これで癒されてね飛び出すハート



明日の参戦は22〜23時頃から三麻予定です!

2nd最初の週末!よろしくお願いしますお願い

参戦前に告知しますねースター


それではみなさん、また明日〜バイバイ


チーム☆プラチナ さき