おつがねちゃんルンルン


2nd Stageスタートニコニコ



Cグループの真ん中が私です!


今日はお昼に半荘参戦してきましたキラキラ

2nd初日だし、サポ様には会えず魂が抜ける


途中画面タッチができなくなってしまい、同卓の方にご迷惑をかけてしまいましたアセアセ

申し訳ありませんでした。


仕事終わりの順位

うん…そらそう!


2nd Stageは楽しむことをモットーにいきたいけど、みんなの士気が下がりすぎないかと心配になります悲しい

2ndでどこかいっても、3rdでは戻ってきてねぇええええ!!!!

明日は20時くらいからリクエストあった競技ルール1回やって、その後東風1時間くらいやろうかなお願い

参戦前に告知しますねスター

それではみなさん、また明日〜バイバイ

チーム☆プラチナ さき