おつがねちゃんルンルン


今日はゆきなさんが青森に来た!

迎えに行って、ジェラート食べて、温泉行って、ポンと遊んで、ゆきなさんの誕生日会バースデーケーキ


いろんなケーキ食べたいなと思って注文したら、14個も買ってたよだれ

芋ジャのゆきなさん!


そして夜に三麻参戦キラキラ


ハートのバルーン三麻その1 チーム☆プラチナ戦

ブルーハート7位 ふぶちょむ

ブルーハート27位 たぶ〜44さん

関西白銀会戦だよー!2人まとめてくるなんて爆笑

ふぶちょむさん→44の駆逐!私も頑張ってやってみる笑

たぶ〜44さん→贖罪の時の1ヶ月半かな真顔3までよろしくお願いします昇天

間違ってフリテンリーチしちゃった!そのフリテンリーチしかあがれなかった!

ふぶちょむさん② たぶ〜44さん① 私③







ハートのバルーン三麻その2

ブルーハート34位 みゆきさん

初マッチングキラキラ投票ありがとうございますお願いプラチナタイムよりガネガネタイム派!ファイトやってる時はほぼメガネだから、ガネガネタイムなるか!?

ならず!!!またラス驚き

みゆきさん② 私③




ハートのバルーン三麻その3

ブルーハート34位 ユウさん

初マッチングルンルン応援ありがとうございますお願いサポ様とたくさんマッチングできてうれしい!

だが…3ラス魂が抜ける弱すぎー!!!

ユウさん① 私③




私があまり参戦できない間にもみんながたくさん頑張ってくれて、メダルが増えていましたお願い

本当にありがとうございます飛び出すハート

私のメダルはまじで増えない…一生増えない…


青森の夜は今日が最後です悲しい

快適すぎて帰りたくないくらい…

あとポンが可愛すぎる…


明日の夜東京へ帰ります新幹線

麻雀格闘倶楽部の参戦は、東京に帰ってからの予定なので24時前に少しできればという感じですアセアセ

急に参戦するかもしれません!

SNSよチェックお願いします!


サポーターズバトル最初の1週間たくさんの投票ありがとうございましたキラキラ

残りも頑張っていきましょう!

それではみなさん、また明日〜バイバイ


チーム☆プラチナ さき