おつがねちゃんルンルン


今日はカフェ後恒例の!!!

三麻の日グラサン


マッチングたくさんできますようにスター

と向かったゲーセンに向かいましたが、なんと!

全部サポ様と同卓できましたお願い

カフェ後三麻は最高ですわニコニコ


マッチング報告いきます!


マッチングしたみなさま下矢印






マッチングしたサポーターのみなさま下矢印


ブルーハート3位 マダモ@さん(1)

マダモ@さん初マッチングキラキラ投票ありがとうございますお願い

ブルーハート28位 やまさんさん(1)

三麻のやまさん!今年もよろしくお願いしますスター





ブルーハート37位 フレスノさん(1)

フレスノさん!今年も飛び出すハートYouTubeも宣伝してくれてありがとうニコニコ


ブルーハートはつかりさん(2)

前回ミドレンジャーだった気がする…





ブルーハート16位 じょんいるさん(1)

今年もチーム☆プラチナ愛ありがとうございます立ち上がる




ブルーハート22位 アイイロさん(1)

伝道師今年も登場キョロキョロ応援ありがとうございます!





ブルーハート1位 *げっち*さん(3)

もう3回目のマッチングだし、プラチナのプラチナも終わってダイヤモンドダイヤモンドはやい!!!



ブルーハート62位 とっぴょんさん(1)

わーいルンルン出会えたー!!!!投票ありがとうございますニコニコ



トップ1回しか取れなかったけど、大満足の1時間でしたびっくりマーク楽しかったー!!!

こうやってサポ様とマッチングできるから、参戦やめられないっキラキラ


サポ様のみなさんも忙しい中、参戦して投票してくれて本当にありがとうございますルンルン

これからも私を支えてください凝視凝視凝視


明日は教室後、13時前後からの参戦です!

17時くらいまではできるかな?まずは半荘からスタートする予定!

夜はYouTubeの打ち合わせをするかもで参戦できるか微妙になりましたアセアセ

お昼組のサポ様よろしくお願いしますスター


選抜戦始まっての初めての週末、みなさん本当におつがねちゃんでしたニコニコ

明日からも頑張っていきましょうスター


それではみなさん、また明日〜バイバイぷらぷら〜


チーム☆プラチナ さき