おつがねちゃん!!


今日は朝から教室!そしてコロナウイルスのワクチン接種してきました薬

大丈夫だろうって思ってたけど、結構しんどいガーン

あまり長くできなくてごめんなさい

そして、全然宝剣配れなくてさらにごめんなさい笑い泣き

トップが遠かった…


マッチング報告いきます!


マッチングしたみなさま下矢印









マッチングしたサポーターのみなさま下矢印

グリーンハート1位 オオシマンさん(11)


グリーンハート9位 ぴーちゃんさん(10)


グリーンハート19位  JCBさん(21)

初回お出迎えありがとうハート

ぴーちゃん→星屑のぴーちゃん登場グラサンプラチナ星って星みたいだね星

メール

グリーンハート66位 こうきさん(3)
グリーンハート89位 テツロッテさん(3)


グリーンハート292位 あんちゃんさん(3)

油断してたら、オールサポ様になってたハート

メール

グリーンハート11位 トマホークさん(8)


グリーンハート49位 とんルリさん(10)
グリーンハートむねんごさん(2)

オールサポ様ハート撮り忘れガーン

メール

グリーンハート46位 にゃおにゃおさん(7)

グリーンハート49位 アイイロさん(11)


グリーンハート234位 たけさん(2)

オールサポ様ハート

メール

グリーンハート2位 *げっち*さん(20)


グリーンハート34位 うえさまさん(8)


グリーンハート40位 サツキKSさん(6)


オールサポ様ハートオールチーム☆プラチナ星

げっちさん→目標ばっちりあるのいいね!頑張ってくださいお願い

うえさま→各地域に支部があって頼もしいですグラサンたくさん宣伝ありがとう照れ

メール

グリーンハート43位 ぼこメタルさん(13)



メール


最近サポ様のマッチング率が急上昇な気がするお願い

いつも狙ってくれて本当にありがとうございますルンルン

あと6日、最後までよろしくお願いしますキラキラ


副反応が出るかもしれないので、明日の麻雀カフェはお休みをいただきましたガーン
今のところは頭痛と倦怠感だけかなー
熱出ないといいけどアセアセ

明日の参戦予定は…
プラチナ☆カーニバル最終章です虹
22時から三麻!みんなあつまれー!!!
体調が良ければ、早い時間から参戦しますキラキラ
Twitter等をチェックしてくださいね爆笑

それではみなさん、また明日〜バイバイ

チーム☆プラチナ さき