みなさん、こんばんは★



雨すごいですね雨

台風が近づいてるー台風

危ないよー!!!



さっきお店から出るときに

お客様に

転ぶなよー

って言われてしまいました(笑)



聞いた話によると、明日の朝いちばん接近するそうなので

_<)



私は明日お休みなので、台風が過ぎ去ってから

行動開始しようと思います(笑)



では、明日からの予定ですキラキラ


18(金) 戸田
19(土) 南浦和
20(日) 戸田
21(月) マイメロ夕刊フジ杯開会式→ニコ生 「ゆきなのお部屋」
23(水) 志木
24(木) 南浦和
25(金) 戸田
26(土) ミニーフロントナイン池袋店 14-22
28(月) 戸田
29(火) 南浦和
31(木) 志木


カフェはすべて10-22ですにゃ



21日は白河プロと一緒に夕刊フジ杯の開会式に行ってきます音譜

さらに、そのあとは

増田プロと一緒に白河プロの番組

「ゆきなのお部屋」に出演してきますラブ



どっちも緊張しますあせる

が、両方楽しんでこれればいいなーと思います(´∀`)



26日は、毎月お世話になっている

フロントナインさんへキラキラ

お時間ある方、よろしくお願いしますキャハハ



それでは、みなさん、台風に気を付けましょう!

おやすみなさい星



★さき★


Android携帯からの投稿