みなさん、こんばんは★



昨日はある先輩プロとお食事会しました音譜

そのプロとは…





三戸プロ&増田プロキラキラ


おいしいしゃぶしゃぶを食べたあとは…

ホテルの最上階にあるバー?に行きました!





三戸さんとラブラブ





成金みたいって三戸さんに言われてた増田さんキラキラ



はじめてこんなところ行ったから

終始、おどおどしてました(笑)

でも、本当に楽しかったですキャハハ



三戸さん、増田さん、ありがとうございましたラブ



そして、今日はリーグ戦でした!

昨日楽しいこといっぱいあったし

きっと今日もいいことあるに違いない!

…と挑んだところ






4243でマイナス38.1でした…



ひどいですね(--;)



うー悔しい。

来月は、このマイナスを帳消しにして

プラス域に行けるようにがんばります…



ではでは、みなさん

さよーなら・°・(ノД`)・°・


★さき★


Android携帯からの投稿