みなさん、こんばんは★



月曜は道場に出勤でしたキラキラ

台風で、電車が止まってしまい遅刻してしまいました…

ごめんなさい(ノ_・。)



同番だった澤村プロと写真撮りましたにゃ





2人ともボブなのですラブ

前も同番あったけど、その時は写真撮れなかったので

今回は撮れてよかったです(〃∇〃)



そして、昨日今日は久しぶりの2連休でした音譜



ゆっくり寝て、友達と遊んで

ゆっくり寝て、コードギアスを観てきましたキラキラ



いっぱいリフレッシュしたから

明日からまたがんばるぞー!



ではでは、明日からの仕事に備えて寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさい星


★さき★


Android携帯からの投稿