みなさん、こんばんは★



明日はガールズデーin志木

ですー\(^^)/



白河雪菜プロとめぐみさん同番で

コスプレしちゃいますラブラブ



何を着るかは…

来てからのお楽しみですキラキラ



来なきゃ損しちゃいますよー!

明日は志木がアツいです(`・ω・´)



そして、もうひとつ重大発表が…キラキラ



5月6日(祝)

連盟四ッ谷道場に初ゲストですラブ



数日前に決まったので

もう知っている方もいるかもしれませんね(*^^*)



はじめてのゲスト!

うきうきわくわく緊張(〃∇〃)



四ッ谷道場では、Aルールが打てます♪

打ったことないって人もぜひどうぞキラキラ



ちなみにその日は

藤崎智プロ

増田隆一プロ

斎藤麻衣子プロ

もいらっしゃるそうです音譜



今から楽しみーo(^^o)(o^^)o



また近くなったらもっかい告知しますねキティちゃん



ではでは、明日に備えて寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○



★さき★


Android携帯からの投稿