みなさん、おはようございます晴れ



最近、麻雀がダメダメで落ち込んでいます(;o;)

この前お母さんといろんなとこ行って

リフレッシュできたはずなのに( °д°)



そういえば、鎌倉行った次の日は

新大久保に行ってきました★



サムギョプサルおいしかったーラブ

韓国コスメも買ったし♪

コーヒープリンスにも行きましたラブラブ







お母さん好みのイケメンはいなかったみたいだけど

また新大久保行きたい!

って言ってたのでよかったですにゃ



そして、遅くなりましたが4月前半のシフトですキラキラ



1(月) 戸田 11-22
2(火) 志木
4(木) 志木
5(金) 南浦和
6(土) 戸田
7(日) リーグ戦キラキラ
8(月) 南浦和
9(火) 戸田
11(木) 志木
12(金) 志木 11-23 ガールズデーラブラブ
13(土) 戸田
15(月) 戸田



時間が書いてるとこ以外は10-22です(^O^)



4月12日は、なんと!

白河雪菜プロと初の同番キラキラ

そして、ガールズデーが開催ですヾ(@°▽°@)ノ



しかも、今回は志木では初のコスプレガールズデーキティちゃん



何を着るかは…

まだ考え中です(笑)



4月12日金曜日ですよ!

忘れないでくださいねo(〃^▽^〃)o



ではでは、みなさん

よい休日をお過ごしください(´∀`)



★さき★



Android携帯からの投稿