みなさん、こんばんは★



ただいま、お母さんが青森から遊びに来ています音譜



私が青森に帰るより多く、こっちに遊びに来ているので

観光地にはたくさん行ってるお母さんですが

今回は1度も行ったことないってことで

鎌倉に行ってきました\(^^)/



急遽決まったのでどこ行けばいいかまったくわからない…

のでとにかく観光客っぽい人について回りました(笑)



なんとか通りってとこをぶらぶらして

ランチ食べて、鶴岡八幡宮に到着キラキラ







ちょうど桜も咲いていて、人もいっぱいでした(´∀`)



私は今年初のおみくじをひきました!



結果…

中吉キラキラ

でした★



お詣りする前に鳩がたくさんいたのですが

こんな鳩を発見!!!







初めて白い鳩を見ましたにゃ



普通にそこらにもいるのかなー?



鶴岡八幡宮に行ったあとは

他のところにも行こうと思ったけど

天気が悪くなってきた&よくわからないので帰宅(笑)



朝早かったので電車の中で爆睡してしまいましたぐぅぐぅ



あんまり観光できなかったので

次来るときは、ちゃんと調べて行こうと思いました…



明日には、お母さんが帰ってしまうので

新大久保にでも行こうかなーと考えていますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



おすすめの場所あったら教えてくださいラブ



ではでは、みなさん

おやすみなさい星



★さき★



Android携帯からの投稿