みなさん、こんばんは★



今日は南浦和2周年イベントでした音譜

ゲストの松岡千晶プロのおかげで満卓!

大盛況でしたo(〃^▽^〃)o



あんまりお話できなかったけど

可愛くて、話しやすい方でしたラブラブ



一緒に写真も撮りましたよー\(^^)/







イベントも盛り上がったし…

2周年イベント大成功ですねキラキラ



今日来てくださったみなさん

本当にありがとうございました!

そしてお疲れさまでした(^O^)/



今日はいっぱい麻雀を打っておねむなので

もう寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz



おやすみなさい星



★さき★



Android携帯からの投稿