みなさん、こんばんは★



今日はお休みだったので

久しぶりに大学に行って来ました学校



なぜかというと…

卒業できるかどうかの確認をするためですキラキラ



テスト終わってから

単位のことは誰かに聞かれない限り

すっかり忘れてたけど…



大学の友達のツイートを見て

もう分かるんだ!

って知ったので行って来ました(´∀`)



卒業できるかどうかはツイートしたので

知ってる方もいると思いますが…



無事、後期の単位をとることができ

卒業要件を満たしましたキラキラ



3月で大学卒業です(`・ω・´)



今日学校に行く途中もドキドキして

卒業できなかったらどうしよう…

と不安でいっぱいでした(>_<)



本当によかったです!



まぁ124単位必要で

私がとれた単位は124だったので

めちゃくちゃギリギリだったんですけどね(笑)



次のお休みに卒業祝いにケーキ買おうっとラブ



ではでは、明日の出勤に備えて寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

みなさん、おやすみなさい星



★さき★



Android携帯からの投稿