みなさん、こんばんは★



青森から帰ってきましたー(・∀・)/



こっちに着いたときの感想キラキラ

雪がない!

あったかい!



ぽかぽかですー(´∀`)



青森にいる間は

結婚式行って

外で犬と遊んで

お母さんのおいしいご飯食べて

って感じで楽しく過ごしました音譜



今回の帰省でいちばんだったことは

家に近代麻雀が置いてあったこと

お母さんに麻雀を教えたことですラブ



前に帰ったときは、反対されてた時だったし

お母さんに麻雀を教えられて本当にうれしいです(^^)



お父さんは毎月

近代麻雀の広告を見てくれてるみたいだし

がんばりなさいよ

って言ってくれて

私に好きなことをさせてくれてる両親に

本当に感謝しなきゃなぁ

そして

家族のためにもがんばらなきゃ!

と思いました(^^)



お父さんは麻雀覚えてくれなかったですけどね(笑)



実家に帰っていっぱいお休みをもらってたので

明日からまたがんばりますよ(`・ω・´)



明日は南浦和ですキラキラ



あさってからはまだ確認していないので

明日また更新しますね(*^^*)



ではでは、みなさん

おやすみなさい星空



★さき★



Android携帯からの投稿