みなさん、こんばんは★



昨日はバレンタインデーでしたねラブラブ

来てくださったみなさん

ありがとうございました(*^▽^*)



チョコおいしいよー

って言ってもらえてうれしかったです音譜



でも私チョコと一緒に点棒も

配りまくりました(ノДT)



しかも、今日はチョコ配ってないのに

点棒ばっか配ってるし…



バレンタインなんか嫌いだー(笑)



明日はみんなからもらえるといいな…



ではでは、2月後半のシフトです(^O^)/



16(土) 戸田
17(日) 南浦和
19(火) 志木



20日以降は実家に帰るので

出勤なしになってます(>_<)



今月あと少ししか麻雀できないから

残りの出勤がんばります(`・ω・´)



それでは、みなさん

おやすみなさい星



★さき★


Android携帯からの投稿