みなさん、こんばんは★



おとといは

小島武夫プロ&優プロ

がゲストで麻雀カフェ杯が行われましたきらきら!!



カフェ杯のときは初めての出勤だったのですが

いつもの雰囲気とは違い

私までドキドキしてしまいました(*^^*)



大会に出場されたみなさん、

お疲れさまでした★



そして明日は…

バレンタインデーラブラブ



戸田店ではバレンタインイベントが開催されます(*゚ー゚*)



私からのあまーいプレゼントもありますよラブ



がんばって作るぞー♪



ではでは、明日の準備開始です(`・ω・´)



さよーなら(*^ー^)ノ



★さき★



Android携帯からの投稿