みなさん、おはようございます晴れ



朝のブログ更新は久しぶりです(*^▽^*)



さっきまで、学校行ってました!

勉強勉強ーかおきらきら!!



でももう、今日は授業終わりです\(^^)/



はやい音譜



てことで、今日はもうひまなのですが



やることがないよ・°・(ノД`)・°・



やりたいことも特にないけど(笑)



私完全にインドア派なので汗

あんまり出掛けたくありませんw



でも今は…



カラオケ行きたいかなーとニコ



ひとりで行って来ようかな(笑)



んー、だけど麻雀もしたいんですよね(・∀・)



昨日の出勤終わりから

なんかすっごい麻雀打ちたくて(>_<)



打ち足りないから、出勤後に

お店に戻ろうか何回考えたことか!



でも、始発まで集中して打てる自信なかったから

ひよって行くのやめちゃいましたけどね( p_q)



ちょっと後悔…



とりあえず、これから家帰って

洗濯とかしてからどうするか考えよーキラキラ



では、もうすぐ家に着くので

さよーならー(*^ー^)ノ



★さき★



Android携帯からの投稿