みなさん、こんばんは★



リーグ戦第4節が終わりましたー(*^▽^*)



結果は1133で+26.6でしたキラキラ







最初の2半荘は、しっかり打てましたが

後半がちょっとだらけてしまいました…



最初から最後まで

集中力を切らさずに打てれば

もっとプラスを加算できたと思うので

反省です(´・ω・`)



でも今節の目標が

プラスでまとめること

だったので目標達成できてよかったですラブラブ



9月から始まったリーグ戦も

残り1節となりました!



始まったときは

昇級したいなーとは思っていたけど

ここまでプラスでこれるなんて

思っていませんでした(..)



うまくいきすぎですよね(ノ_・。)



残り1節って言っても

時間打ちきりとかないし

トビとかないし…

すんごく悪かったら今のプラスが

全部なくなる可能性も0じゃありません。




だけど!

来月のリーグ戦後に

みなさんにいい報告できるように

最終節も全力でがんばります(`・ω・´)



応援よろしくお願いしますかお



★さき★



Android携帯からの投稿