みなさん、こんばんは★



今日で11月も終わりですよー

今年もあと1カ月となりました!



時間たつの早いー(>_<)



2012年やり残したことは

あと1カ月でやらないと!



まっ特にやり残したことないんですけどね(笑)



では、ぎりぎりになりましたが

12月前半のシフトですキラキラ



1(土) 戸田
2(日) リーグ戦第4節
3(月) 志木
5(水) 志木
7(金) 南浦和
8(土) 南浦和
9(日) 戸田
10(月) 戸田
12(水) 戸田
14(金) 南浦和
15(土) 志木



全部10-22です音譜



志木志木戸田戸田南浦和南浦和

って連続で同じ店舗行くのめずらしい!

…気がします(・∀・)



あさってはリーグ戦です(`・ω・´)



最終節の前の大事な大事な第4節!

今節がどんな結果になるかによって

最終節の戦い方が全然変わってくると思うし…



プラスでまとめられるように

がんばります!



そして、明日は

王位戦のときも遊びに来てくれた

同期の西嶋ゆかりちゃんが

戸田に来てくれますラブラブ



前回時間が合わなくて来れなかった人も

また、ゆかりちゃんに会いたい人も

明日戸田でお会いしましょうラブ



おやすみなさい星空



★さき★



Android携帯からの投稿