みなさん、こんばんは★



不調が継続中のさきです(´・ω・`)



メンタル崩壊です汗



麻雀やってたら負けることなんて

いくらでもあるよ!

などなどたくさんの慰めの言葉

すごく胸に響いてます…(ノω・、)



今優しくされると本当に泣いちゃいそうです( p_q)



がんばらなきゃなー

麻雀負けるのは努力不足ですね。



麻雀に関してはすごく落ち込んでるけど

今日はうれしいこともありました音譜



プロ合格のお祝いに来てくれたお客様がいたのです(*゚ー゚*)



本当にうれしかったーラブラブ



麻雀だめで、しょぼーんってなってばっかだけど

うれしいこと1つでもあれば

また明日からがんばろー

って気持ちになれますね(*^o^*)



ダメって思ったらもっとだめになる!



今日いただいたこのお菓子たちを食べて元気出します(*^ー^)ノ







ではでは、みなさん

おやすみなさいぐぅぐぅ



★さき★



Android携帯からの投稿