みなさん、こんばんは★



今日はおとといと違って

るんるんのさきです\(^^)/



なぜなら

麻雀の調子は、まあ普通に戻ったし…

昨日今日と出勤して

志木でボロボロだったんだって?

ってお客様に聞かれて

わーブログ見てくれてるんだo(;△;)o

って思い、うれしくなったからですー♪



さらに

アドバイスもらったり、励ましてくれたり

もっとうれしくなっちゃいました(*゚ー゚*)



読んでくれる人がもっと増えるように

ブログがんばって更新します★



でも今日かおりさんと写真撮ってのっけようと思ったのに

電車動いてるうちに帰ろう!

って急いだら写真忘れちゃいました(´・ω・`)



次、女の子と出勤一緒になったら撮ろっと(´∀`)



明日台風もっと近付くのかな?

台風は危険ですので

麻雀カフェに避難しに来てくださいね(笑)



ではでは、おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○



★さき★



Android携帯からの投稿