みなさん、こんばんは★



昨日はお休みだったので

学校行って成績もらってきました!



その結果…

卒業に単位ちょっと足りませんでした。(´д`lll)



ってことで、10月からも学校です…

ちゃんと単位とらないと

卒業できません(笑)



学校から帰ったあとは

バイオハザード見に行きました♪



私的には、今までのバイオの中で

いちばんでした★

すごいおもしろかったですヾ(@^▽^@)ノ



るろ剣も見たかったなー(´∀`)

次回ですね!



明日はついに待ちに待った(?)

ガールズデーラブラブ



楽しみo(〃^▽^〃)o



たくさんお客様来てくれたら

うれしいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



みなさん、待ってますね(^o^)/



ではでは、明日南浦和で会いましょー(`・ω・´)ゞ



★さき★



Android携帯からの投稿