昔の職場との出会い・・・

ってか再開が有って・・・

一昨日は、とてもお世話になった方と偶然出会って・・・

お話をして・・・

とても懐かしく、来月末で長らく勤めた会社を退職されるそうですが・・・

懐かしさが込み上げて来て・・・

そして、昨日は、まさにその職場で私が主にしていた作業・・・

それを今の職場で少しだけして・・・

これって以前の職場との縁が未だ少し残ってるのかなぁ・・・うーん

って思う私は、今の職場に少し疲れているのかも・・・?

何て思ったりもして・・・うーん

まぁ懐かしい出来事が重なったからだと思いますうーん

そして、今日カーナビで、音楽を聴いていたら・・・

『Lotus』からの『Love Rainbow』

懐かしい方を思い出しましたぐすん

久しぶりに、『vs嵐』に出場していた映像を見返そうかな・・・?

と思いましたうーん


話は変わり、今日から長期休暇・・・ショック

パートの私は、著しく給料が下がるショック

こんなに長くなくても良いのにねぇ・・・

まぁ暑いけれども、部屋掃除とかもしていこうと思いますうーん


では、また・・・です。(^o^)/~~