今日から『第106回全国高校野球選手権大会』が始まりました野球

今年は、阪神甲子園球場開催100回目になりますニコ

暑さ対策も万全な様で、今迄は、入場順が、南から北 あるいは北から南だったようですが、今年は開会式直後の試合2校が最後に入場すると言う配慮・・・

選手達の負担を軽減する対策が取られてましたねニコ

でも、一斉行進は相変わらす圧巻!!!!

いつ見ても美しいニコ野球

球児達の思いが伝わりますニコ野球

そして、、今年はオリンピック開催・・・

ワイドショーでも、毎日取り上げられていて・・・

まさに、スポーツの夏って言った感じたなぁ・・・うーん

って思いましたうーん


話は変わり、今日も暑い晴れ

そして、この暑さの中もうじき長すぎる夏休みショック

暇すぎると余計なことをしそうなので!?

計画を立てて行こうと思いますうーん


では、また・・・です。(^o^)/~~