何が何でもオリンピックですね(笑ニコ

この前もプロ野球中継してたのに、途中でオリンピック中継に変わっていて・・・

前回のオリンピックは、自国開催だから熱心に見てたけど・・・

今回は、あんまり見てないショック

でも、なんやかんやで目に入ってしまうなぁ・・・うーん

って思いますうーん


話は変わり、今日は仕事はお休みニコ

いつもの如く、車の充電して買い物行って・・・

そして、昼寝して・・・zzz

しっかし、この時期の昼寝はきついショック

なぜなら、暑いから晴れ

エアコン付けても暑いって・・・

もう~どうなってるんじゃいイラッ

って感じですねうーん


では、また・・・です。(^o^)/~~