ウルトラマンでは、無いです
(大分古いけれども)

以前ここに書いた、初めて観る“嵐”のコンサート音譜

智くん色の青い腕時計⌚ラブラブ

思ったより早めに修理して帰って来ましたニコ

また大事な時に着けて、一緒に思い出を刻めたらなぁ・・・うーん

って思いましたうーん


話は変わり、今日は仕事はお休みで、久しぶりに市内へ出掛けましたが・・・

まぁ暑いこと暑いこと・・・

少しでも涼を取るために地下道を歩いたりして・・・

いつも買っている二重焼き・・・

お店の方に『暑いので大変ですね』

って声をかけたら『ありがとうございます。お客様も水分補給をしっかりなさって下さいね』と素敵な言葉をかけてもらって・・・

とっても嬉しく感じましたニコ

やっぱり気遣いの言葉って大事だなぁ・・・うーん

って思いましたうーん


では、また・・・です。(^o^)/~~